忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

91fe468c.jpeg
ダウト


今回もクラウンで参加。

C5
開幕は無人のC5を割って3MAP防衛、攻めにそよ風、迅雷。
無難にそよ風を抑えるも、増員+迅雷参戦でER乱戦に。
そよ風で割れ、転戦。

V3
ここも無人だったようなで防衛、攻めは迅雷。
数に差あるとはいえ、なんかスルスル抜けられて割られる、転戦。

B4
天上天下お菓子、WDと交戦。
防衛挟んだりしつつ、適当なところで転戦。

L2
割って防衛、攻めは迅雷。
タイミング的な問題だろうか・・・和音で引っかかってくれなかったような。
蹂躙されて転戦。

L4
SSの防衛、競合にWD、因果か・・・。
最初は競合排除で臨むも後に共闘。
2Gが高台に集結して、さてどうしようかというところで「しばらくお待ちください」
TS「ひよりか? ひよりじゃね? パーシバルだって」
転戦。

V3
そろそろ確保時かなというところで自軍で割って防衛。
時間的余裕と旗取り替える意味も込めて転戦。

V5
どっかが守ってたような?
破壊後はプチレースを見届けつつ、再びV3へ。

V3
特にこれといった勢力も来ず、安泰。

V5・C5
派遣先、始めはC5を狙うも幻影が参戦してるということで回避。
先週も幻影いたような、偶然?
V5に切り替えるも取得ならず。

結果:V3取得

2c7dbc7a.jpeg
あれ・・・?

【L4 SS戦】
ロキ1でロキ内完封の構えに思えたけど、逆を言えば突破すれば崩すのは容易。
そうさせない為の布陣なのでなんともですが。

【鼻息】
MVP

【Rebellionギルドメンバー&同盟G様募集】
現在、Rebellionではギルドメンバーを募集しています。
入会費は無料、更に今ならもれなくポイント・・・は付かないです。

Rebellion入会者の声
・Rebに入って身長が伸びました!
・Rebに入って魔界村がクリアできました!
・Rebに入って彼女ができました!

※効果には個人差があります。

もう1つ、Gv同盟を結んで頂けるギルド様も募集しています。
幅を広げたいと願うギルド様、お待ちしております。

連絡方法
・プロ南の募集チャットに書き込み。
ノビケン氏のブログにラブコール。
・そこら辺を歩いてるRebメンバーをとっ捕まえる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]