忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rebellion様の正規メンバーになりました。
クラウンで参加。

今回は各地攻め回りということで
213b05ad.jpeg5c05a62b.jpeg
2機の戦闘機(名前シラネ)を従えた僕に死角はなかった。

覚えてるところ印象に残ったところのみ。

V3
防衛は額に肉、競合に狐マーチ。
この防衛は崩せなかった記憶が。この時か別のときか、攻城勢力が増えて乱戦になって撤退。

V4
薔薇色の防衛、競合に暁天。
共闘では面白くない、むしろ暁天が排除志向だったので、3MAP合戦。
NHも加わってますますカオスになるも、ER前は終始暁天が抑える。
薔薇色を攻略せずに暁天は撤退、自軍も撤退。

L3
天使の胸元だったかも、の防衛。
数で勝ってたのもあって制圧・・・が、後ろから青エンブ(名前覚えてな・・・Absolute?)が襲来、半ば挟撃状態に遭い、Absolute(仮)で割れる。

Absolute(仮)の防衛でカウンター、胸元は撤退。
胸元と似たような配置で難なく制圧。

非破壊防衛を開始、しばらくして攻めに薔薇色。
wizライン決壊、更に裏EMCされ、割られる。

L4
アクアライフの防衛。
少人数防衛だったので、ここも難なく制圧、再び非破壊開始。
L3を迅雷に追い出された薔薇色が来るやもと思われたけど、来ず。
構造的にマジカル☆ひよりんが恐かったけど、偵察止まり。
何より
7a0ae8cc.jpeg
ミサイル防衛装置を従えた僕に死角はなかった。
安定確保。

C5
分隊を派遣、幻影がいたそうな。
レース参戦で破壊を狙うも、失敗。

結果:L4取得

【額に肉@V3】
奥まで見れなかったのでなんともだけど、中衛職が極端に少なかった印象、代わりにロキ後ろを罠、ロキ内を前衛でビッシリ埋めてた感じ。
後衛の配置が特殊に思えたけど、どうだっただろう・・・SS撮っとけばよかった。

【平地戦・自陣崩壊の理由】
平地=LPの印象が強いのか、崩壊の要因として、敵前衛に仕事をさせてしまうのが大半な気がしてきました。
BBやらグリムやらSBやら。
満足に仕事させる前に落とせば解決・・・だけどポリンやNHクラスの前衛は簡単に落ちてくれない。
単純にそれらのクラスを上回るか、散るか後退するかのどちらかだろうか。後者で上手くいった記憶がないですが・・・。
バリケード戦ともなると、一定距離が開くのと破壊or防衛対象が加わるので、要因はまた違ってくるかもですが。

【百里基地航空祭】
楽しかったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]