忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグにハマって、LK育成停滞中(´・ω・`)
今日もLKで参加。

B3
防衛はNT難民、他攻めはFL。
先手必勝奇襲作戦で赴くも、3MAPでFLとドンパチ。
ER少し覗けたところで撤退。

B2
防衛は幻影。
聖体ME♯となかなかごつい・・・半端LKじゃあっというまに蒸発('A`)
こりゃ敵わんということで撤退。
旧砦もあって、回転が速かったのですが、なかなかついて行けない。
回復はどうにでもなるけど、武具破壊がなかなか厄介・・・。
その武具破壊も装備で補えるご時世なので、なんとか解決していきたいところ。

V3
防衛はぬこ、攻めは守護神マーチ・・・というほどでもなかった(==
再びガチ勝負。しかし、相手側がロキないとかで、相手がぬことは思えないほどあっという間に割れる。
次回は是非、相手が万全な態勢の時に臨みたいっす。

N4
人っ子1人いないという空き家。
エンペ破壊後、入り口防衛まで築き、安定。

C1
レース・・・勝利の系列らしきギルドもいた(==;
難なく制圧して、ISを小刻みに動かし、非破壊→破壊で安泰防衛。

V5
WDで取得。

結果:V5/C1/N4取得

やっぱり前衛は耐性装備よりも、反射装備を揃えていくべきなのかなと思いました。
どんなに耐性付けても0にはできなく、足を止められてしまう。その中でもアクションを起こせるプラチナ、Vマントはやっぱ良い装備です(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
もうこのブログはGvの反省ブログとみなしてよろしいですねっ?
ブログのサブタイトルを書き直すべきだと思う。
NONAME 2009/03/24(Tue)16:14:52 編集
» >名無しさん
別に反省ブログってわけじゃないですが・・・。
サブタイトル~は一理あるんで、変えときます(==;
2009/03/24 18:03
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]