忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールド選択窓ずらして忍者娘のふとももを見ようとしたのは僕だけじゃないはず。

b363c99b.jpeg
早速、実装された期間限定クエを消化。
やりきると餅を500zまで割引してもらえるので、餅神様の新密度上げがてらに如何かと。

d5e37257.jpeg
遂にMOBとして登場した餅神様。

今年も帰省はなし。
それどころか両親会議で帰省回数減少案が可決される始末。
年末年始自宅警備頑張ります。

それではよいお年を。

拍手[0回]

PR
c1146e92.jpeg
争わないで!
アニバやらクリスマスやら蜃気楼やらで結局騎士は発光ならず。

0f0afc3f.jpeg
染色キャラがサンタに化けると変色するらしいですね。
プリはそのまま青サンタになっただけで普通な感じがするけど、ギルメンの♀砂が化けたところ・・・

一同:うわぁ・・・

なぐらい酷かった。

fd940da6.jpeg
覚えてますか?去年貰えたブツ。
残念ながら再使用不可。

fb71d787.jpeg
こういうのも悪くないと思います。

拍手[0回]

61b04ada.jpeg
龍城町興しイベントが始まる中、Odinでは1日遅れでバフォメットさんが到着。

67374f0f.jpeg
最初に待ち構えるは噂のバリケード防衛。
なんでも、クリスタルを封じていたクサビだそう。

79ff307d.jpeg
ネタキャラ化が進むバフォメットさんは今年も敗北。
クリスタルをでっかくするもそのクリスタルもいつの間にか没、というかどこにいるのかすらわかりませんでした。
しかし今年はただ人間達に復讐する為に下山したわけではないようで。

fb72e12a.jpeg
ドンマイ。

拍手[0回]

d17091e9.jpeg

05239f01.jpeg
このインキュバスとなら美味い酒が飲めそうだ。

拍手[0回]

8bc8d6ea.jpeg
1人お年を召されてらいらっしゃるようだけど、これもまた一興なのだろう。

10a67bc3.jpeg

98d8a930.jpeg

3b867812.jpeg
すみませんでした。

拍手[0回]

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]