忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ヤクルトスワローズのCS進出が決まり、内心ハイテンションで臨んだGv、クラウンで参加。

V3
FLの防衛ぽかったけど、裏EMCが決まってエンペブレイク、そのまま防衛。
攻めはカプリ、そよ風。
後衛がやや崩されたところで後退EMC。
しかし、その後がgdgdで制圧される。

L4
天上天下の防衛、今回はお菓子の家と青空の2G態勢だった感じ。
先客の薔薇の突撃でERは崩れ、次いで自軍も突入。
エンペ目前まで迫るも、お菓子を切り崩せず、薔薇が後方EMCして挟み撃ちあぼん。
薔薇で割れる。

薔薇は帰ったのかな、お菓子はカウンター。
お菓子より先にERを抑え、自軍でエンペ破壊。

L3
再びお菓子の非破壊防衛、競合にアンタレスなど。
共闘姿勢で臨んだのもあってエンペスクラム。
になりかけたところでお菓子の非破壊解除。

今度は競合は高みの見物模様、ガチ勝負!
ロキない内に何度か突撃をかけるも、崩せず。
ロキも復活し、攻め手を失って転戦。

L5
SSの防衛。
予想以上に数が多かったような。
これは無理と転戦。

V1
プチレース気味だったところを制圧して防衛。
しかし、NT難民の派遣襲来で、これもさすがに無理と転戦。

C5
残り時間僅かでレース破壊に望みを懸けるもゲームセット。

結果:宿無し

【L4 お菓子戦】
むしろ薔薇、高台の5割程埋めてたくらい多くなってる気が。
まだまともに交戦してないのでなんとも言えないけど、戦力バランスが凄く良さそうな印象。

【L3 お菓子戦】
最初ロキ出てなかったのは故意にそうしていたのかなんなのか。
威力は別として突撃する度に魔法が薄くなってたので、チャンスではあった気も。
火炎陣ブロックが効いたのかもしれない。
ニンニンめ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
毎回脱がそうと探してるのに脱がせないぞ><;;;
佐上 2009/10/12(Mon)02:38:59 編集
» >佐上氏
僕を捜すことはウォーリーを捜すことと同義ですぞ。
2009/10/12 19:05
» 無題
反射でぼんぼん蒸発\(^o^)/
あさぎ 2009/10/12(Mon)09:52:19 編集
» >あさぎ氏
アンパンマン、新しい水晶よ!
2009/10/12 19:05
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]