忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛べない豚はただの豚、この言葉の意味がよくわかりました。

L4
開幕は防衛スタート、攻めはど忘れ。
wiz0とかなハプニングであっさり・・・結構保った気がするけど落城。

V3
何処だかは忘れたけど、SSの系列ギルド?「ふっふーん」に遭遇
TS「ふーん」
この冬、動いたままの時間が止まり始める。

記憶喪失(笑)の為、中略

結果:L4・L5取得

【迅雷戦】
要所要所で流れ的にブラギを担当したけど、ピンポイントで脱がされる始末。
楽器を持てない鳥など梅干の入ってないおにぎりとか、ルーのない大柴とか、服を着たよしおと同義。
どう考えてもブラギつけっぱいけないね。

【薔薇戦】
攻め被りで排除合戦を行ったけど、制圧されたり制圧したりどっこいどっこいな印象。

【敵に回すと恐ろしいが味方に回すと頼もしい】
マジカル☆ひよりん

拍手[0回]

PR

10月25日は、デラーズフリートが連邦軍に対して、宣戦布告放送を流した日だそうです。
今回はTHとご一緒してのGv。
さぼれたヽ(´ー`)ノ

L4
開幕は防衛スタート、攻めは勝利cdl、迅雷、FL。
勝利cdl迅雷までは抑えるも、FLの参戦で後衛陣が崩れ、いなばうあーに。
めっさ長く保った感があったけど、陥落。
某クリエ様が稲尾様も真っ青になるほど腕を振ってたのが印象的でした。

L3
天使の防衛、競合に暁天スマイル。
攻めあぐねいてる間に暁天で割れる。

暁天スマイルの防衛に替わり、再度攻城。
いわゆるガンダムマイスターの無双で突入を鈍らされたり、攻略ならず。

B4
SSの防衛。
2、3度の突撃かけて撤退、なんだか超厚い防衛網でした。

L3
防衛は迅雷?
鯖缶→ログインゲーでよくわかりません。
jamの曲聴いて気力UP。

L4
無人だったところを制圧して非破壊防衛。
どこかの派遣っぽいところが何度か来るも、終始安定。

V5・L2
派遣先。
取得ならず、残念。

結果:L4取得

【L3 暁天スマイル戦】
BBいてぇ('A`)
グリムいてぇ('A`)
3MAP遊撃組の威力が、石っころな隕石を押し返すほど伊達じゃない感じ。

拍手[0回]

もういい・・・もういいよ!燕はよく戦った!
CS第1S敗退、残念。

L4
暁天ドラゴンズを攻めることにしたRebスワローズ。
しかしそこに金本あさぎ姉貴を擁する天上天下タイガースが立ちはだかる。
前線にいなかったので内容は省略、天上天下タイガースの防衛に切り替わる。

暁天は撤退?、競合にSS、Ant、薔薇が加わる。
高台下の自軍VS高台のSS、Antの図式で3MAP戦に。
地形的不利も祟ってか、なかなか登れない状況、半ば巻き込まれた薔薇はおそらく撤退。
SS、Antの突撃でER入り口が崩れ、自軍もERへ。
天上天下は諦め気味で姿を消し、自軍以外のギルドで割れる。

B4
らるごの防衛。
特に厚いラインでもなく、突撃指示来ないなーと待ってたら裏EMCが決まってそのままエンペブレイク。

B3
非破壊防衛で確保に持ち込もうとするも、レーサー勢力で割れるや否やそのままレース展開に。

B1
他にもなんかあった気がするけど、記憶にございません。
新たな確保先に定めて非破壊して防衛、攻めは米。
こちらの防衛態勢が微妙に整わぬ間にそのままあっさり割られる。

L3
確かAntの防衛、競合は熊猫。
ここも裏EMCが決まり、そのまま割って防衛開始。
スクラム等を駆使して無事確保。

結果:L3取得

【B1 米戦】
V4との兼ね合いもあったのか、数は思ったより多くなかった印象。
それでもあっけなく割られてしまったのは悔しいとしか。
向こうの方が1枚も2枚も手練れていたと言えばそれまでだけど。

拍手[0回]

東京ヤクルトスワローズのCS進出が決まり、内心ハイテンションで臨んだGv、クラウンで参加。

V3
FLの防衛ぽかったけど、裏EMCが決まってエンペブレイク、そのまま防衛。
攻めはカプリ、そよ風。
後衛がやや崩されたところで後退EMC。
しかし、その後がgdgdで制圧される。

L4
天上天下の防衛、今回はお菓子の家と青空の2G態勢だった感じ。
先客の薔薇の突撃でERは崩れ、次いで自軍も突入。
エンペ目前まで迫るも、お菓子を切り崩せず、薔薇が後方EMCして挟み撃ちあぼん。
薔薇で割れる。

薔薇は帰ったのかな、お菓子はカウンター。
お菓子より先にERを抑え、自軍でエンペ破壊。

L3
再びお菓子の非破壊防衛、競合にアンタレスなど。
共闘姿勢で臨んだのもあってエンペスクラム。
になりかけたところでお菓子の非破壊解除。

今度は競合は高みの見物模様、ガチ勝負!
ロキない内に何度か突撃をかけるも、崩せず。
ロキも復活し、攻め手を失って転戦。

L5
SSの防衛。
予想以上に数が多かったような。
これは無理と転戦。

V1
プチレース気味だったところを制圧して防衛。
しかし、NT難民の派遣襲来で、これもさすがに無理と転戦。

C5
残り時間僅かでレース破壊に望みを懸けるもゲームセット。

結果:宿無し

【L4 お菓子戦】
むしろ薔薇、高台の5割程埋めてたくらい多くなってる気が。
まだまともに交戦してないのでなんとも言えないけど、戦力バランスが凄く良さそうな印象。

【L3 お菓子戦】
最初ロキ出てなかったのは故意にそうしていたのかなんなのか。
威力は別として突撃する度に魔法が薄くなってたので、チャンスではあった気も。
火炎陣ブロックが効いたのかもしれない。
ニンニンめ(´・ω・`)

拍手[0回]

大分前なのですが、2台あるPS2のうち1台が突然動かなくなりまして。
ソニータイマーってやつ?

V3
開幕はV3防衛、攻めは色々覚えてない。
愛一文字だかという聞きなれないギルドがいたけど、なんだろう。
後衛陣を崩され、エンペスクラムに持ち込むもちょっと遅く、割られる。

V1
どこかが防衛、競合にFL。
共闘し、FLの突撃で崩れてER乱戦、制せずにFLで割れる。

B4
天上天下の防衛、あとなぜかISの系列ギルドが。
競合に排除姿勢の熊猫、なんとかあしらってER突撃。
WPから少しづつ制圧し、叩き割る。

攻守交替、防衛は自軍、攻めは天上天下IS。
天上天下のチェイサに抜けられたりするも対処、しかしISの裏EMCが決まり、カウンターを決められる。

その後、更に熊猫、FL?、薔薇を加えての大合戦。
前衛不足が響いてるのか、自軍でなかなか割れない状態、適当な所で転戦。

L5
どこかが防衛してたところを制圧、がしかし、潜り込んでた山色に高台EMCされ、あっという間に割られる。
再制圧して終了まで安泰。

C5
派遣失敗。

結果:L5取得

【B4 天上天下IS戦】
ISはこの時期に復活することは伺ってたけど、固く口止めされてたので。
まさか天上天下と一緒にいるとは思わなかったけど。
敵に回して初めてわかる、ニンニンUZEEEEE。
極楽の抜けた穴を埋めるまでには至ってないように思えたかな。
個人的にかつての所属ギルドとの対決はwktk。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]