忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSを雇用してのGv、特に前衛が超強化された感じ。
これは攻城が楽しそうだ!そう思ってた時期が僕にだけありました。

L5
乱戦になってたところを破壊して防衛、攻めにNF他色々。
逆撃が上手く機能したことも相まってか完封、LSさんぱねぇっす。

L2
ワンダの防衛、競合はそよ風?
呼ばれた時には既にエンペスクラム、割り逃げご免。

L5
天上天下の防衛。
難なくLP張って崩して破壊、攻守交替。

天上天下の攻め。
やはり逆撃が機能してたどころか、3MAPで殲滅できる状態に。LSさんぱねぇっす。
天上天下は捨てゼリフ残して帰っていったそうな。
m9(^Д^)

L4
SSの防衛、競合にRebTH、なんという旧3G同盟対決・・・。
鯖缶→接続出来ず→PC再起でよくわからず。VCで聞いた限りの流れ。
薔薇の攻撃から持ち直したっぽく、攻城開始。
しかし崩せる気配はなく、後から来たRebTHの突撃で崩れ、ER乱戦。
最後は自軍でエンペブレイク、ゴチであります。

L4
時間を置いて再びL4。
しかしぬこや暁天の派遣に遭遇、撤退。

V1
またぬこに遭遇、撤退

脳内:分隊ならなんとかなるんじゃね?
報告:ぬこ防衛厚い
現実:(´・ω・`)

しかし最終的には天下が取得した模様。

C1
さすがにぬこは来ず、制圧して防衛。
しかし今度は難民の分隊が襲来。
数はそれほど多くなく、非破壊解除も織り交ぜて守りきる。

結果:C1取得

【L4 SS戦】
鯖ってたので印象もへったくれもないのですが、気になったのが王様氏のブログ。
無論思い通りになるとは限らないけど、意図的なマッチングで交戦機会を得るのは興味深いなと。
良い意味で敵対勢力を持つのは自軍強化に繋がりそうな感じ。

【噂の格付け】
傭兵込みとはいえ、今の自軍はいわゆる下位の上に食い込めそうな食い込めなさそうな微妙な位置にいる感じ。傭兵なしだとレーサー(´・ω・`)?
何れにしても、ランクアップを図るには自前戦力の強化が不可欠と実感。

拍手[0回]

PR

毎月29日は肉の日、そして11/29はいい服の日だそうです。

L5
RebTHの防衛、競合に天上天下、薔薇。
3つ巴だったところをとにかく荒らそうかと向かったところで天上天下で割れる。

RebTH、薔薇は撤退、天上天下の防衛。
ライン整う前にマスターが潜伏成功、そのまま裏EMCが決まってエンペブレイク。

V1
ポリンの防衛、競合に額に肉。
突撃かけようにも逆撃が頻繁にあり、3MAPで押したり押し返されたり。
再び潜伏に成功してたマスターの裏EMCが決まってブレイク。

V4
少数防衛のところをどの程度やれるかということで割って防衛。
最初はantが攻めてくるも本格的には来なかったかシャットダウン。
次にRebTHの攻め、さすがにひより氏単独は抑えるも一斉突撃であっという間に押し込まれて割られる。

V3
制圧し損ね、自旗防衛。
難民の派遣が来てあばばばば。

L5
制圧して防衛。
終了間近にRebTHが攻めてくるもタイムアップ。

結果:L5取得

【V4 RebTH戦】
Rsを傭兵で加えてのGv、RebTHに対してワンサイドゲーなのはまだまだ厳しい時期が続きそうな。
千零さんは真っ先に僕目掛けて飛んでこないでください。

拍手[0回]

良い夫婦の日!

e8c60049.jpeg
ある日、IS女帝ASAGIの元に1通の手紙が届いた。

拝啓、綾瀬あさぎ様
中略
L2防衛するんでカカッテコイヤコノヤロー
siku
L2
天上天下の防衛、競合に天使、RebTH。
ER前を制圧するも、突撃が少なすぎたか自軍以外で割れる。
 
V4
天使の防衛、競合にRebTH。
またもや天使そっちの気で3MAPにてRebTHと交戦。
1度はER前を制圧するも再制圧され、天使の逆撃のちにRebで割れる。
千零さんめ・・・華麗に脱がしていきやがった・・・(´・ω・`)

C2
天上天下の防衛、競合にRebTH。
自軍でERを制圧して攻守交替、RebTHは撤退。
裏EMCを許し、エンペ割られるも再度制圧。

最後に天下ポリンの攻め。
非破壊解除等で粘るも
(21:55:19)永久に流れる青空→(21:58:52) ψ 天下布武 ψ
決まり手:スナイパーアタック
(´・ω・`)

結果:宿無し

【C2 天下ポリン戦】
こうポリンと言うと前衛ズダダダダダダな印象だけど、今回自軍で雇ったLSの力添えもあってか、そう脅威とは感じず。
負けは負けだけど。

拍手[0回]

L5
天上天下の防衛、競合に薔薇、他色々。
ER前を制圧、突撃準備に差し掛かったところでポタ屋さんがPC毎落ちるハプニング。
継戦能力が落ちるだろうと攻城諦めて撤退。

L3
Antの防衛。
難なく崩してエンペブレイク、攻守交替。

IS防衛、攻めにAnt、シネマライン、額に肉。
Ant、シネマラインまでは抑え込むも、額に肉が加わってエンペまでなだれ込まれて割られる。

V1
天使の防衛、競合に薔薇、極楽。
天使そっちのけで3MAPにて薔薇や極楽と交戦。
天使の逆撃と薔薇の攻撃が重なり、自軍崩壊しかけたところで転戦。

C3・V4・V5
C3取得に動くも、ポリン、次いでFRが来たりでこれは無理と衣替え。

V4も一足遅かったかぬこが固めてしまった状況。

ならばとV5レースに参戦も遅すぎたかゲームセット。

結果:宿無し

84c6ee5d.jpeg
なんかこう、熱意が伝わってきた。

【V1 薔薇戦】
薔薇はER突も行ってたんだろうか、終始自軍優位に進んだ印象。
1人なかなか落ちないLKがいて、それにかなり荒らされた気がする。

拍手[0回]

最近、転々としすぎてるので1度くらいは自粛しようかと思ったけど結局参加。

L5
お菓子とSSの攻防。
様子見の中、ReTHも参戦。
いつの間にやらER崩れてたりで様子見止まりで転戦。

C5
レースに参戦、競合はぽてねこなど。
終了5分前に自軍でエンペブレイク、エンペを軸に防ぎきって終了。

結果:C5取得

【L5 SS戦】
良い感じに対峙してたお菓子とSS、そこに殴りこみをかけるとはISはなんというKYなんや・・・。
関係ないし、面白いんですけどね。
L5煮詰めてた辺りSSが有利かなとも思ったけど、Rebに割られてるところ見ると欠点突かれたのだろうか。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]