忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は現場指揮、騎士で参加です。個人的なリベンジマッチ

C1 
突撃前に防衛ラインを見ようとしたら死亡・・・。
指示出すまでに、ラビリスで割れてしまいます。

再度C1へ、相手はラビリス。島で防衛してたようなので、押し上げて制圧、防衛へ。

防衛の際の指示が遅れてしまって、防衛ラインの3MAP壊滅・・。
非破壊解除で再度防衛。

ERへの相手数名の侵攻を許してしまって割られます。

C1
勝利の3MAP防衛。防衛ラインはFPやロキ2といささか突破が難しい状況でしたが、攻めにライズが加わったことや、皆よく動いてくれたおかげでここを突破、ER戦へ。
押し上げていってBtSで破壊、転戦。

B1
ACの非破壊。BtSの先行EMCを上手く活かせなかったのが悔やまれます。
崩れてきたのでなだれ込むも非破壊解除に入られ、乱戦に。がBtSで破壊、防衛へ。
最後、バルサンが来ますが粘り勝ちで終了

L1
派遣、前衛のみで行きますが別Gで割られます。B1優先して派遣中止。

結果:B1取得

まずはリベンジを果たせた。とはいえ、総指揮や他の方々がサポートしてくれた面があるので、本当にリベンジできたかというとry

反省点が多すぎです、全体的な反省で言えばいまだに指示が遅いこと。
性格的なことなのですが、頭の中で色々考えてはいるんだけど、実行が遅い、これがはっきり出てしまいました。これで総指揮の方等に余計な負担を与えてしまいました。

局地的な反省は防衛とB1攻め。
B1攻め、突破とは別の手法を用いたのですが、結果的に制圧出来ずにBtSで割っての防衛になってしまいました。突破で行けるとは思っていたのですけど、少し拘りすぎました。
BtSの先行EMCを上手く活かせなかったのもミスです。

防衛全般、攻めとは打って変わるのでどのような指示を出せばいいか困惑してしまいました。
そのせいで、ライン前の封鎖指示が遅くなってしまいましたが、各自の判断で行なってくれて助かりました。

反省点挙げるときりがないけど、今日はここら辺で勘弁してください・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
現場指揮だけで全部は回らないさね。
総指揮のサポであるわけだしね。

反省して次に生かすのはいいこと。ガンバです

うちは今回から単体でしたけどね
感想はBlogに書いた通り、コンパクトで気が楽。
舞空はコンパクトでかつ作戦が広がりやすい2G同盟のよさがあるからそれを生かして欲しいね(´-`)
E 2007/07/16(Mon)16:18:54 編集
» >Eさん
2G同盟だからというのもあるのかもしれないけど、舞空には舞空の特徴がありますからね。それを最大限に活かしていきます(`・ω・´)
2007/07/16 19:39
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]