忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V3
開幕はV3を制圧し、防衛スタート。
攻めはUNKリオン、そして各所封鎖に守護神。
特に崩されることもなく、相手は早々に撤退。
敵が来なくなったところでISTHSSも撤退。

V1
額に肉の防衛、競合はそよ風など。
競合を排除し、ER突。
魔法が痛いという印象だったらしい。実際痛かった(´・ω・`)
が厚いわけでもなく、ロキ1で突破も容易だった為、人数差も働いてなんなく制圧、防衛へ。

攻めは額に肉、そよ風、アンタレス。
まとまった突撃もなく、大半は3MAPで片付ける。
放棄してSE砦へ。

N4
V1から引越し、N4を叩き割って防衛。
その後、F2も確保。

N4・F2
N4にはCSが攻めてくる。
数は半数ぐらいだったのかな、F1や旧確保の下準備の影響だろうか。
本格的な交戦になる前に放棄。

F2にはポリンが攻めてくる。
入り口防衛まで築くも、阿修羅単騎に第1守護石を叩き割られる。
第2拠点防衛に移ろうかというところでここも放棄。

C2・L3
SE砦諦め、旧砦を確保。
C2ではcatライザーが途中まで、恋人・幻影の派遣戦力がラストまで突っかかるも防ぎきって確保。
L3も特に問題なかったのかな、無事確保。

結果:C2・L3取得

CSの行動をエスパー
Nに戦力を差し向けてきたのはやはりAD目的だろうか。
ITS半数対CS半数ならば、元々総力戦でも有利なCSは勝算を見越して攻めていける。
ITS全軍対CS半数でも、取れればラッキー程度の考えだったならば何ら問題なし。
取られてしまいましたが(´・ω・`) 残念。

もにょもにょSE砦
CS、幻影、ぬこがF、そしてNに進出を果たしたのかな。
AD状況によるのだろうけど、しばらくは両面に渡って防衛行動を行うのだろうか。
総評を待とう(´・ω・`)y-~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]