忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい兄さんGvです

開幕はV3
幻影が守るかなとも予想しましたが放棄のようで、破壊して防衛。
特に大きい勢力は来ず、偵察出したら各地でなかなか面白そうな攻防が展開されてるという。見事に後手に回ったヽ(`Д´)ノ
今日2時間、幻影同盟を見かけなかった気がします。

C1
ポリンの防衛。ロキない→なだれ込んで突破していこうというのが浅はかでした。1~3MAPにかけて逆撃、遊撃をかけられ、見事なまでに戦力分断されてしまいました(´・ω・`)
防衛側はともかく、攻め側はまとまった行動第1に考えていくべきなのかなと学習。そしてポリンの逆遊撃は防衛時の参考になりそうです。
しかし、新攻城戦実装間近にあまり囚われずにやるはずが、なかなかの平地戦。編成面で良い感触が得られたので良しとします。

V5
9時頃~勝利同盟防衛の報が入る 5分頃~休憩切り上げて行ってみる
見事に放棄されてました。休憩時間は大事なんですー。
そうでなくとも、再編成の時間をどこかで割り当てると色々都合が良いです。

L2
件の箇所で大合戦が行われてるらしく、激重だった所を制圧、防衛。
この時点でG間のアタッカー比率偏らせるべきだったと思ったけど、まあいっかと派遣続行、結果的に仇となりました。

C3
重いわけじゃない派遣場所。制圧して非破壊防衛の構想を立てるも、指示滞らせてしまい、レース展開→終了。ええそうですとも、プチ強いレーサーG程度の能力ですとも。
L2はさる御仁が2PCでガッチリ真空防衛してたそうで。最近、特に気が滅入ることばかりやらせてしまってるような気がします・・・。

2箇所の状況をまとめつつ、指示出すのは厳しいっすよ先輩。も言い訳にならず、その場で適当に現場指揮でも決めておくべきでした。構想は派遣前から出来あがってたので、それさえ汲んでもらえれば誰でもいいですし。

なぜ自分の指示は半歩ないし1歩遅れるのか、原因に関して指摘をGET。
なるほど確かにと実感。そして考えるともっと喋らなければという。
自称まじめでクールな無口タイプが・・・。

来週からいよいよ新砦10砦を加えたGv。新砦は平地戦主体になりそうとかで、中の人は平地戦の経験が限りなく0なので、しばらく他の指揮の方の方法を吸収しようではないかと画策。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]