忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fdfb54fa.jpeg

N1
宣言通り、ラビリスの防衛するN1攻めを敢行。

第2守護石を破壊したところでNTがやってくる。
第1守護石破壊をNTに任せる方向で行くも、NTは第1拠点まで進んだところで撤退していくという。見事にあしらわれました。

自軍で第1守護石を破壊し、第2守護石破壊を狙うところで迅雷が参戦。迅雷をバックアップに第2拠点まで押し込むもなかなか堅いラビリス。

両守護石破壊は叶わず、エンペ破壊まで行くのは不可能と判断し、撤退。


L5
空き家を制圧して防衛、一部戦力を派遣。


L1
小規模レース。がなかなか制せず、L5もどこかがやってきて落城。
時間配分誤ってしまっただろうか(==;


結果:宿無し

いつだかの3砦(うち1つ暇N2)の功績がおじゃんにヽ(`Д´)ノ いやま別にいいんですけど。

負け戦を続けるのはナンセンス、確保に動き出したのは指揮官として間違った判断だとは思ってないです。
結局確保できなかったけど('∀`)
そりゃ本音は戦い続けたかったですよ、ガトー少佐のように燃え尽きたかった。

それよりも第3勢力への対応、部隊運用、時間配分、全てにおいて読み負けました。
毎回上手くいくとは思ってないけども、あらゆるパターンを作っておくべきでした。

ラビリス
個人的に通路戦はポイントと思ってたけど、戦い方でラビリスのほうが完璧に上回ってました(==;
拠点を軸にEMCを回し、分隊を進軍途中の敵軍にぶつける。そんな感じで上手い具合に分散させられたのかもしれない。
旗復帰に気取られすぎて、ここまでEMCを利用してくるとは思いもry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
正式名称Mirabilis.(らびりす)ですです・w・
・w・ 2009/01/26(Mon)07:52:26 編集
» >・w・さん
ミラ・・・なんのことですか
ハズカシイ(*ノノ
2009/01/26 16:23
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]