忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で言うのもなんだが、管理系の職務は得意なほうだ。だが指揮となるとやはりスキル不足である。上げていけばいい、慣れていけばいい、そう考えていたがこれには練習がない、実戦の中で上げていくしかない分野。
実戦ともなると結果が必要、今の私では満足にいく結果を出せない、ギルドどころか同盟全体に迷惑がかかってしまう。
何でもやると言った。苦手分野でも克服する覚悟があった。だけどこればかりは、これ以上迷惑をかけぬ為にも手を退くしかない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 指揮官は…
君みたいに向上心や引き際をわかってる指揮官なら心強いと思うよ。
今は厳しくてもね。

まぁ私も心境的(PT指揮だけど)に同じなのでこっそりエールだけ送っておくよ
E 2007/07/02(Mon)04:54:27 編集
» >Eさん
エールありがとうございます。
今はちょっと・・・時間が欲しいですけど、このまま終わりたくはないので厳しくてもなんとか乗り越えてみます。
2007/07/03 18:45
» 無題
まぁ 自分も一時指揮やった事あるけど皆に迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちになった

だけど、手を引いたからって解決する事でもない

とある人の言葉「指揮は叩かれて強くなる」ってね

今ダメだからってそれでやめてどうなる?
反省すべき点が分かってるなら次回それを生かして消化していけばいいんじゃないかな

誰だって最初からうまくやれる人なんていない

失敗を重ねて成功を導きだすもんだよ

結果はあくまで終端であって場数こなしていくうちにまた変わっていくものだよ

本当に申し訳ないと思ってるなら、次も指揮立候補して挽回すべきだと思うね
通りがかり 2007/07/02(Mon)09:56:30 編集
» >通りがかり
もう誰だか見当ついてるけど。
最初から結果を出して、自分の出来なかったことを当たり前のようにやってるあなたは凄いよ。
何だかんだで兄なんだなって思った。
立候補できるものならしたいけど、今はどうにも・・・。挽回したい気持ちはある。
2007/07/03 03:48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]