忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補償で1.5倍再び、これはもう遅れた分を取り戻さなければ。

相変わらずブログに垢ハックURL付きコメントが多発してるそうです。
自分が最近見た手口では4gamerや知り合いの名前で投稿する等、その手口はそれとなく巧妙になってるっぽいです(´・ω・`)
URL付きのコメントはまず疑ってみてください。
そういう自分もなにか対策しないと(´・ω・)

ところでアクセス解析を見たら正宗で検索して来る人がちらほら。
使い勝手が値段に見合う物かどうかやはり気になるのかな(´・ω・`)
正宗の効果から見た個人的な使い勝手を挙げると

Fell+30・・・これで木琴の役割を果たせるという。

DEF1/3減少・・・AGI型ならさほど気にならないかと。レイド肩で補うという手も。

攻撃速度+2・・・ASPD190が達成しやすく。

STR-5・・・STRを調整してる人にとっては厄介か。

神速くずれ型から見て、デメリットがさほど気にならないのが村正と違っていいですね。
ただやはり、ダメージソースでは特化や属性武器に劣るので、有効に使うとなると汎用武器止まりになってしまいます。

結論を言うと、無理して買う価値はないかと思います。ASPD190が料理なしで達成できるのは感無量なのですが・・・(´ω`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 正宗について
こんばんは。
SURT鯖でAGI型LKをやってるものです。
僕は、ASPDよりも回避をすごく意識していて
なるべく高いFREEを確保したいと思っています。
その点からすると木琴ランニング、ヒュッケの猫耳
そして、正宗だとどうでしょうか?

なるべく行ける狩場を増やしたいと思って
そういう考えになってるのですが。
ひかる 2008/01/31(Thu)00:32:18 編集
» >ひかる
こんばんは(´ω`)ノ

正宗の欠点を補う方法やASPDを解説しましたが、逆に長所のFLEEを引き伸ばすのも有効ですね。
AGI型でその装備だとFLEE250くらいになると思います。
この数値はオクアチャやライドワードに対してほぼ95回避できる値です。

普段通ってる狩り場でも有効かもしれませんし、ひかるさんの仰るように狩り場拡張にも有効ですね(´ω`)

行けるようになるであろう狩り場に関しては実際に行ってみないとなんとも言えないので、ラトリオさんで戦闘時間を計算&敵スキル等を事前にチェックしてみることをお勧めします(´ω`)b
2008/01/31 01:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]