忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86b18cd7.jpeg
CV:勇者王
異論は認める

2倍期間の内のノルマ、BSP解禁はならず。
代わりに商人をケミに転職させたり。
Job50もあって試験すっ飛ばしまくり。

今回のパッチでミノのEXPが増加したり、伊豆D5にマルクが追加されたりでmy騎士にとってはありがたい限り。
EXP的にマルクは邪魔そうだけど、HSEも相まって金銭的には美味しそうな。

拍手[0回]

PR

L5
天上天下の防衛、競合に薔薇、他色々。
ER前を制圧、突撃準備に差し掛かったところでポタ屋さんがPC毎落ちるハプニング。
継戦能力が落ちるだろうと攻城諦めて撤退。

L3
Antの防衛。
難なく崩してエンペブレイク、攻守交替。

IS防衛、攻めにAnt、シネマライン、額に肉。
Ant、シネマラインまでは抑え込むも、額に肉が加わってエンペまでなだれ込まれて割られる。

V1
天使の防衛、競合に薔薇、極楽。
天使そっちのけで3MAPにて薔薇や極楽と交戦。
天使の逆撃と薔薇の攻撃が重なり、自軍崩壊しかけたところで転戦。

C3・V4・V5
C3取得に動くも、ポリン、次いでFRが来たりでこれは無理と衣替え。

V4も一足遅かったかぬこが固めてしまった状況。

ならばとV5レースに参戦も遅すぎたかゲームセット。

結果:宿無し

84c6ee5d.jpeg
なんかこう、熱意が伝わってきた。

【V1 薔薇戦】
薔薇はER突も行ってたんだろうか、終始自軍優位に進んだ印象。
1人なかなか落ちないLKがいて、それにかなり荒らされた気がする。

拍手[0回]

2009y09m25d_110001921.jpg
まさかの同名対決

053b5abb.jpeg
さすが2倍、上がりが早い。
年内までに転生すると意気込んで再作成に踏み切ったけど、実現しそうなしなさそうな。
RWC日本代表にはほんと感謝。
支援をかけてくださる通りすがりのプリ様にも感謝。

拍手[0回]

最近、転々としすぎてるので1度くらいは自粛しようかと思ったけど結局参加。

L5
お菓子とSSの攻防。
様子見の中、ReTHも参戦。
いつの間にやらER崩れてたりで様子見止まりで転戦。

C5
レースに参戦、競合はぽてねこなど。
終了5分前に自軍でエンペブレイク、エンペを軸に防ぎきって終了。

結果:C5取得

【L5 SS戦】
良い感じに対峙してたお菓子とSS、そこに殴りこみをかけるとはISはなんというKYなんや・・・。
関係ないし、面白いんですけどね。
L5煮詰めてた辺りSSが有利かなとも思ったけど、Rebに割られてるところ見ると欠点突かれたのだろうか。

拍手[0回]

c656e157.jpeg
PT狩りでは発揮されない悲しさ。

やっとこさ騎士に転職。
ミノ狩りではなく、シロマ狩り。
小型ということで敬遠してたけど、割とサクサク狩れて良い感じ。
しくじるとスタン死が見える点は変わらないけど。

ギルド、悔しいけどISに復帰しました。
信・義・仁の問題・・・ではなく、Gv始めた当初にめっさお世話になった人が復帰、恩を返したいから。

31465113.jpeg
執念というのは恐ろしいものである。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]