忍者ブログ
ラグナロクオンラインユーザーの気ままな日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金策とお財布キャラの作成が一通り終わったので、冠に代わるGvキャラを作成、コツコツ剣士を育てております。
使ってる名前的にRK目指さなきゃいけない気がするし。
でもエボプロ見た感じ、場合によっては3次職実装そのものがなくなりそうな?
どっちでもいいけど。

以前に剣士作った時は超初心者時代で右も左もな感じだったけど、今となっては超楽。
売り払ってしまった強水クレを買いなおしたので、騎士転職後の育成計画も完璧。
残る問題は気力。

拍手[0回]

PR
a0a756b5.jpeg
ようやくバーサーク習得に至りました。
ラトリオで対エンペを計算してみたら、特化両手剣よりも錐のほうが早く割れるんですね。盾持てるし持ち替え楽だし、一石二鳥?

両手剣一筋、槍スキルなんていらなーい。
て思ってたけど、色々便利なブーメランを習得。どんな風に投げてるのかが気になる。

拍手[0回]

今年も帰省せずに送られてきた餅を消化しつつのんびり。
で、今「しょうか」を変換したら、「商家」が一番上に出てきた不思議。使ったことすらないんですけど・・・。


そろそろ転生オーラを持ちたいなぁと考えつつ、LKの育成をぼちぼち再開。と言いつつも金策もしたく、スリッパ篭り用ローグを作成してたりなんて。
とりあえず、イズまで楽々いけるジョンダ期間はLK育成に着手。ひとまず90にはしておきたいところ。

拍手[0回]

公式のなんとかブログ紹介キャンペーンで再び載りました、感謝。

身内の拳聖にひっついた結果、鳥があっという間に90台に。
欲しいスキルもほぼ取ったのでしばらく騎士に育成を傾けたり。
クルセ発光を控えてる人との約束があるので、狩り話あれば付いて行きますけどね!

さて騎士育成、90台が鳥だけなのは悲しすぎるので、騎士も90台に乗せたいという思惑、むしろドラゴンに乗ってみたい未来のお話。
廃なお人からモスコのことを聞いて、狩場を近々そこへ移そうかと画策。
最終的には安定した収入が見込める婆園でフィニッシュと行きたいところです。

そういえばWG4のみの特典で支援NPCが実装されました。
現在、ピラミノを狩場にしてるのですが・・・いましたNPC。




1Fに。
ちょっと場所が悪い・・・見なかったことにしよう。

拍手[0回]

b764da7djpeg


ブログをそこらそこら模様替えしました。かえって見づらくなった気がしないでもないけど・・・。

最近は騎士と鳥を並行して育ててます。
騎士は未だ64、鳥はクエこなしたりして81に。774入れるようになりました!
騎士はミノ行くにはまだ貧弱なので、赤芋をせっせと狩ってます。
しかし、ラヘルパッチかベインスパッチでアルゴスのスキルにスパイダーウェブが追加され、やや鬱陶しい存在となりました。
囲まれた時はBBで一掃するか優先して落とすこと推奨です。

e5f2f708jpeg

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
ぜんが
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/20
職業:
技術系
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
Odinサーバーで活動中
所属ギルド:無所属
ブログ内検索
最新コメント
[10/12 あさぎ]
[10/12 佐上]
[10/05 ニンニンだよ]
[03/24 NONAME]
[02/21 どこかのおでん住民]
バーコード

Copyright © [ ぜんがの気ままなRO日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]